ヤマハがついに小排気量にも本腰入れてくれるのかな?
トラコン、アシストスリッパークラッチ、YSPサス、クィックシフター(アップのみ、オプション)
何より外装のカラーデザインがかっこよすぎる

単色で面積多いとのっぺり感があったけど、このデザインなら見た目がとてもグっとくる
R25が65万(消費税込み)、新車乗り出し70弱?
CBR250RRが82万(消費税込み)、乗り出し85万?
ZX-25RがシフターなしのSEで85万、乗り出し90万?
R25M はこれだけ装備てんこ盛りにしてもやはり2気筒
250㏄でR25が70万、ライバルの上位車種は85~90万
つけられる価格が狭いですね、少し足したら4気筒の25Rが買えるならそっちを求める人もいるかも
もし日本で販売するなら悩ましいですね
MT25にもアシストスリッパークラッチがそのうち来そう
コメント