サンバイザー付き静かなヘルメットほしい
GTAir2とかGTAir2とか
11月末で我が家にMT25がきて乗り出して丸一年になる
Mi9Tproには4800万画素でF値、シャッタースピード、ISO、ホワイトバランスを設定できるモードがある
そのマニュアルモードでとった一枚
ピントがどこに合っているかわからない一枚になった
これならAuto設定で撮ったほうが遥かにイイw
マニュアルモードで次こそはMT25以外をうまくボケさせたい
登坂の信号発進でエンストしたので練習コースで坂道発進の経験積むかなぁ
回転の維持とクラッチのつなぎ方が雑かな、リアブレーキ解除したときにずり下がりそうになって思わず回転があがってクラッチが雑になってエンスト
後続車の方ご迷惑おかけしました精進精進
最近見つけた練習コースは切り返しやヘアピンが適度に続く片道20㎞弱のコース
冬季は間違いなく凍結してるところもあるだろうから真冬以外は楽しめて景色もなかなか
足首まわりで車体をホールドしてカーブを走ってるときのMT25の操作感、一体感は本当に楽しい
調子に乗って倒しこみすぎないように気を付けたいがそこまで必要な速度域で走ってるわけではないので健全に走行できてると思う
次の一年も安全第一で
疲労しない運転ができてきたら100㎞ツーリングや200kmツーリングしたいかな
メンテ備忘録
・2021年
ブレーキホース交換?→とりあえずブレーキフルード交換だけでいいかも(注射器かボトル、サイズのあったスパナと純正オイル)
オイル 次は5w-30じゃなくて10w-40?のグレードを試してみるかな どう違うのか
次のオイル交換で同時にオイルフィルター
・1万kmで
バイク屋:シャフトドライブオイル、ブレーキパッド、スパークプラグ
自分で:エアクリ
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